本文へスキップ

足立区扇の瀬田カイロプラクティック院は、長年の腰痛や肩こり、自律神経失調症などの慢性症状を専門とする整体院です。

TEL. 03-5856-8552(予約制)

〒123-0873 東京都足立区扇1-34-22

妊婦さんの産前産後フォローAMCT


■妊婦さんの産前産後フォローを行っています!

妊娠、出産、育児。お疲れ様です!大変ですよね。凄いですよね!
男は、種を植えるだけで何も変わらない。
女性は、妊娠したのは嬉しいけれどつわりがあったり、
お腹が大きくなってきて腰が痛くなったり肩がはったり、
人によっては、生死をさまようこともある出産、産後のホルモンバランスの変化、
肉体的な変化、母乳、育児、産後うつなどどれをとっても
大変な事ばかり本当に肉体的にも精神的にも激動の時期ですよね。
それでもやるしかないのでがんばり続ける。
頭が上がりません。

私達も子供が2人いますので大変さが、よく分かります。
私、実は、妻に対して施術が出来なくて後悔した事があります。

それは、産後の乳腺炎です。

妻は、出産後じきに軽い乳腺炎になり、3カ月目には、
乳の乳管がつまり紫色に脹れあがりとうとう手術を受けることになりました。
初めから手を尽くしていればあんなに苦労する事はなかったと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

妻が乳腺炎が治った後、言っていましたが、正直、
精神的なものが原因だったと思う。告げられました。
この頃をきっかけにお互い言いたい事をしゃべるようになりました。
その点では、乳腺炎に感謝です。

2人目の時は、乳腺炎には相当気を付けていたので大丈夫でしたが、
ひどい腰痛になりまとも歩けない状態でした。

最初は、整体カイロの施術をしていましたが、
すぐにぶり返してしまい思うように効果でなかったので、
心身条件反射療法を行っておいくと、
徐々に症状は止まり無事長く患うこともなく育児に専念できるようになりました。

本当に産前産後は、肉体的・精神的にも大変な時期です。

かわいい我が子のためにも、自分の家族のためにも、
そして自分自身のためにも良くなって下さい!!!
全力で応援します!


妊婦さんも安心して施術を受けられます。

写真は、お腹の下側と胸の間にクッションをいれています。
赤ちゃんをつぶしてしまう事はありません。

当院で行っている
アクティベータ療法は、軽度な振動刺激です。お腹の赤ちゃんには影響はありません。

また、心身条件反射療法も全く低刺激で安全です。ご安心ください。

ママが苦しいと赤ちゃんも困ります。ママが楽になれば赤ちゃんも楽になります。大事なお子様の為にも自分を楽にして下さい。誠心誠意お手伝いします。
産前産後の症状でお困りの方お気軽にご相談ください。


瀬田カイロプラクティック院

瀬田カイロプラクティック院

〒123-0873
東京都足立区扇1-34-22

TEL 03-5856-8552(予約制)
定休日:日・祝
受付時間:午前8時から午後7時
     土曜日は、6時まで

5/27(土)は、15時30分からとなります。