本文へスキップ

東京足立区扇の整体 瀬田カイロプラクティック院は、長年の腰痛や肩こり、自律神経失調症などストレスが関連する慢性症状を専門とする整体院です。

TEL. 03-5856-8552(予約制)

〒123-0873 東京都足立区扇1-34-22

相互リンク2LINK

■相互リンク2

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただく際は、下記の文章をお使いください。

  • URL … http://egao-ikigai.org/
  • タイトル … 足立区の整体『瀬田カイロプラクティック院』
  • 説明文 … 「あなたの慢性症状を改善させたいのです!」長年の腰痛や頑固な肩こりなど慢性症状専門の整体院です。

注意事項です。
下記の項目に該当するサイトは、相互リンクを辞退させて頂きます。
その際は返信を控えさせて頂きますのでご了承のほどお願い申し上げます。

  • 下記の項目に該当するサイト又はそれらのサイトへリンクをしているサイト
    法律に反し、又はそれらを助長しているサイト
    個人の組織などへの誹謗中傷しているサイト
    アダルト等、18歳未満に対し、好ましくないサイト
  • ・リンクをした為に起きたトラブル、損害等には一切の責任を負いません。

    ・管理人の都合により変更する場合がございます。

    ◎リンクが完了致しましたら、サイト名、URL,紹介文、リンクして頂いたURLをメールにてご連絡してください。

    ↓こちらからお願い致します。

    メールアドレス 

    ・迷惑メールがあまりに多いのでお手数ですが、お願い致します。




【医療系情報】

健康美容向け繁盛するニュースレター作成支援

健康の本質をテーマにした記事で、お客様を引き寄せ・惹きつけ・欲しいと言わせるニュースレターの作成支援。

TPI総合研究所
東京大学が開発したTPI心理テストをベースにした個人と組織のメンタルサポート。

脳梗塞情報館
「脳梗塞情報館」は脳梗塞の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

骨盤矯正インフォメーション
「骨盤矯正インフォメーション」は骨盤矯正についての正しい知識と治療院のご紹介を目指している全国治療院ポータルサイトです。

坐骨神経痛治療NAVI
「坐骨神経痛治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

椎間板ヘルニア治療NAVI
「椎間板ヘルニア治療NAVI」は椎間板ヘルニアの患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

四十肩治療NAVI
「四十肩治療NAVI」は四十肩の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

交通事故治療情報館
「交通事故治療情報館」は交通事故の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

しびれ治療NAVI
「しびれ治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

変形性膝関節症治療NAVI
「変形性膝関節症治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

関節リウマチ治療NAVI
「関節リウマチ治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

腱鞘炎治療NAVI
「腱鞘炎治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

自律神経失調症治療NAVI
「自律神経失調症治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との
 出会いの一助となることを目指している全国治療院ポータルサイトです。

整体・マッサージの口コミ広場
整体・マッサージの口コミランキング

なび東京

【その他】

公社ニュースときめき
公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター


瀬田カイロプラクティック院

瀬田カイロプラクティック院

〒123-0873
東京都足立区扇1-34-22

TEL 03-5856-8552(予約制)
定休日:日・祝
受付時間:午前8時から午後7時
     土曜日は、6時まで